ゆるつり

釣りや日々の雑記など

久しぶりのファッションチェック

釣れてるらしいとの情報を聞きつけ、久しぶりに米ちゃん渡船で地元底物釣りに出かけました。

f:id:pisu8989:20210530180710j:image

 

結果、僕には釣れませんでした( ・∇・)

 

米ちゃんがケーソンと呼んでいる沖一文字で60センチが釣れたようでした。

水深10メートルもないようなところなんですが…汗

 

漁港に帰ってきて荷物を片付けていると、米ちゃんが加山雄三石原裕次郎ばりにさすらっていたので思わずパシャリ(^ ^)

f:id:pisu8989:20210530181241j:image

スカイブルーとマリンブルーをあしらった鮮やかな青のポロシャツ。

襟を立てるのが今日のシャレオツポイントです。

パンツにもブルーのラインを走らせるのを忘れたりはしませんよ。

クロックスも近所のおっさんが履いているパッチもんではなく正規品で違いをアピール!

 

うーむ。もう夏は近いですね!