ゆるつり

釣りや日々の雑記など

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

氷ノ山!

かねてから一緒に行こうと約束しながらも実現出来ていなかった氷ノ山登山に行って来ました。 ご一緒させていただいたのは、元上司であり、かつ持ち物や食べ物のほとんどをスーパーやお店のプライベートブランドで統一されているI氏。 とにかく安いものを末…

安全地帯 IN 甲子園球場 「さよならゲーム」

安全地帯の初の甲子園球場ライブ『安全地帯 IN 甲子園球場 “さよならゲーム”』に行ってきました。 どうやら1985年8月の横浜スタジアム公演以来34年ぶりのスタジアムライブらしい。 野外ライブということで天候が心配でしたが、誰かの日頃の行いが良いおかげ…

上妻宏光 Standard Songs feat. 佐藤竹善 2019

これはもはや事件です。 2019年11月10日に宮津でなんとSing Like Talkingのボーカル佐藤竹善と海外でも活躍されている新世代津軽三味線奏者の上妻宏光がセッションLiveを開催! 佐藤竹善は、大阪フェステバルホールをあっという間に完売させるほどの人気と実…

立山連峰 雄山!

前回の西穂高登山で大変お世話になった通称「くじらや兄さん」が大江山登山に行きたがっているという話をT隊長から聞いた。 くじらや兄さんは足を痛めていて本格的な登山は難しそうなので大江山ぐらいがちょうどいいのではないかと思い、11月の3連休にでも…