ゆるつり

釣りや日々の雑記など

My Little Lover welcome home acoakko party⭐︎2023

11月16日(木)に、My Little Loverビルボードライブに行ってきました!


f:id:pisu8989:20231117231834j:image

f:id:pisu8989:20231117231838j:image

 

今年のライブ名は「My Little Lover welcome home : acoakko party⭐︎2023」。

akkoさんのホームパーティに招かれた感じをイメージしたライブとのこと!

 

毎度のことながら、ライブ開始が待ち遠しい時間をドリンクを飲みながら、ワクワクして過ごすのがとても楽しい。


f:id:pisu8989:20231117232021j:image

f:id:pisu8989:20231117232026j:image

 

今回は、初めてステージから向かって左側の席をチョイス。

f:id:pisu8989:20231117232915j:image
f:id:pisu8989:20231117232912j:image

 

MCで、人の人生には良い事と悪い事が平等に割り振られていて、悪い事が起きた時には、悲観せず、今悪い運を使ったから、次は良い事が起こるんだって思うようにしているって言っていました。

人生は振り子のようなもので、良い方に振られれれば、次は悪い方に振られるとも。

 

良い時も驕り高ぶらず悪い時に備えて。

また悪い時も次にはきっといいことがあると前向きな気持ちでいることが大切だということですね!

 

さて、ライブの方は、ホームパーティーをイメージした鉄琴や鍵盤ハーモニカでのくるみ割り人形からの演目などコミカルな演奏を交えて、たくさんのメジャー曲を歌ってくれ、会場も大盛り上がり!

鉄琴を楽しそうに演奏するakkoさんがとても楽しそうで可愛かったです。

個人的には、akkoさんのピアノ弾き語りのDestinyは、涙ものでほんと最高でした。

帰りの電車や車の中で、こうやって大好きなアーティストが、定期的にライブをやってくれるって本当に幸せなことなんだなぁって、ライブの余韻を楽しみながら帰路につきました。


今日も幸せな時間をありがとう。

健康に気をつけて、末永く歌い続けてほしいと思います。


セットリスト

1.NOW AND THEN ~失われた時を求めて

2.星空の軌道

3.愛と平和

4.shooting star ~シューティングスター~

5.DESTINY

6.Like an onion

7.インスピレーション

8.Man & Woman

9.白いカイト

10.風と空のキリム

encore

11.Hello, Again ~昔からある場所~