ゆるつり

釣りや日々の雑記など

ANRI with # bestbuddiesⅦ2024 in billboard osaka

寒い寒いと言ってこの冬はあまり外出しなかったように思う。そんな冬も終わりを告げ、やっと春らしい陽気となった3月16日に、杏里のライブに行って来ました

 

杏里のライブは、昨年夏に京都劇場に行ったのが初めてでしたが、会場の盛り上がりとあまりの懐かしさにまた行ってみたいと思っていたところ、ビルボード大阪でのライブ予定を知り、即予約!

 

当日は、梅田ルクア10階のお気に入りのタイレストランで早めの夕食を済ませ、会場へ。

f:id:pisu8989:20240317163205j:image

 


f:id:pisu8989:20240317163138j:image

f:id:pisu8989:20240317163142j:image

 

ビルボードのライブは、ステージがそんなに大きくないので、楽器の奏者やコーラスなどメインとなるボーカリスト以外は少数なのが通常ですが、さすがバブル期に数々のヒットを飛ばした杏里さん。黒人の男女のコーラス隊やこれまた黒人のドラム、他にもギターやベース、キーボード、パーカッションやサックスまでこれでもかっていうくらいの派手派手なメンバー構成でライブを盛り上げてくれました!

 

知らない曲もあったけど、往年のヒット曲では、みなさんビルボードでは珍しい総立ちで、大盛り上がり!!

さすがとしか言いようがありません。

 

曲の間には会場を回って、みんなにハイタッチをしてくれるサービスもあり、僕もすっかり杏里ファンになってしまいました。

 

また行ってみたいと思える素晴らしいライブでした。


f:id:pisu8989:20240317163249j:image

f:id:pisu8989:20240317163253j:image