ゆるつり

釣りや日々の雑記など

五島列島福江島遠征2020秋①

10月に予定していた五島列島福江島遠征は、突然現れた台風のおかげで中止に。加えて発生が突然過ぎたので休みを変更することも出来ず一週間を無駄に過ごしてしまった。

 

ストレス溜まりまくりの諦めの悪いゆる中年は10月31日から11月3日までの飛び石連休を利用して、悪巧みを企画。

 

そして

f:id:pisu8989:20201031181342j:image

 

乗り継ぎ乗り継ぎ

f:id:pisu8989:20201031181413j:image
f:id:pisu8989:20201031181419j:image

 

また来てしまった笑

f:id:pisu8989:20201031181449j:image

 

今回は民宿みやこが満室だったので、初めて竹の家旅館さんにお世話になることに。

f:id:pisu8989:20201031181839j:image

 

もちろん、民宿みやこのてるき君には出会ってきましたよ!

f:id:pisu8989:20201031181631j:image

 

しかし日本全国共通のことではあるが、民宿の晩ご飯はなぜにこんなに大量なのか?

ダイエット中の人なんかはどうするんだろう…などと考えながら完食!

f:id:pisu8989:20201031185810j:image

 

明日は凪のようなので頑張ります!