ゆるつり

釣りや日々の雑記など

My Little Lover ☆ acoakko live winter quartet2023

少し前の話しですが、1月17日に2年半ぶりとなる、My Little Loverビルボード大阪ライブに行ってきました♪


f:id:pisu8989:20230321065345j:image

f:id:pisu8989:20230321065349j:image

 

この2〜3年はコロナの影響から、何もが中止や延期となっていましたが、やっと収束の傾向から色々なイベントが復活してきており、嬉しい限りです。

ライブは、ライブ名にもあるようにacoakkoのアコースティック構成で、曲についてもそのアレンジが加えられたものとなっていました。

akkoさんのMCはいつも短めなんですが、今回は伝えたい事が沢山あったようで長くメッセージ性のあるものでした。

この期間に失われたものはそれぞれ沢山あると思いますが、その分挽回する気持ちでモチベーション上げていきましょう!

 

〈セットリスト〉

01. FANTASY

02. Shiny Shoe

03. 予感

04. 悲しみよ今日わ

05. スロウな恋

06. Hello, Again ~昔からある場所~

07. ちいさなロマンス

08. Survival

09. 白いカイト

10. ちいさな魂

11. アイデンティティー  

※アンコール

12. 風と空のキリム

 

〈member〉

Akko(Vo./Glo.)

扇谷研人(Pf.)

藤井ハルトシ(Vc./Gr.)

藤井珠緒(Perc.)