ゆるつり

釣りや日々の雑記など

Ms.OOJA Christmas Live 2020

Billboard大阪に行ってきました。コロナ禍なのに…

 

今回はこの方。

f:id:pisu8989:20201213230023j:image

f:id:pisu8989:20201213230032j:image

 

Ms.OOJA さんのライブは初めてですが、身長も高く、ハーフのような顔立ちも相まってまあステージに映えること映えること!

当たり前ですが自分のような凡人との差が凄かったです汗

MCではコロナの影響でなかなか開催が出来なかったライブが開催出来たこと、またコロナ禍の中でもこうやってお客さんが来てくれた事に対する感謝を何度も述べられていました。当たり前のようでトップクラスの人間にはなかなか出来ないことです。

歌い手としてだけではなく、人としても素晴らしい方なんではないかと感じました。

 

実力派シンガーの本領発揮で歌の方はもう言うことなし!本当のプロとはこういうのを言うんじゃないでしょうか?素晴らしかったです♪

 

f:id:pisu8989:20201213231002j:imagef:id:pisu8989:20201213231820j:imagef:id:pisu8989:20201213231838j:image

 

コロナ禍の年末ですが予防対策万全にして盛り上がっていきましょー!

 

セットリスト
01:White Letter
02:ANSWER
03:30
04:Can't Wait 'Til Christmas 宇多田ヒカル
05:Heros
06:HIKARI
炎 LiSA / 劇場版『鬼滅の刃』無限列車編 主題歌のサビ
07:コントラスト
08:真夜中のドア~Stay With Me 松原みき
09:フライディ・チャイナタウン 泰葉
10:Fun Fun Christmas
11:はじまりの時
12:Be...