ゆるつり

釣りや日々の雑記など

お見事!

遠征後の三連休に米ちゃん渡船で石鯛釣りに行ってきました。

 

予報では波はなさそうでしたが、現地ではバサバサしているようで、米ちゃん曰く、「出るかどうか分からんで」とのこと。

 

出なくても温泉でも入って帰ってこようとlet's go!

 

アルゴン御殿さんも同調し現地集合することになりました。

 

米ちゃんの言う通り、予報とは違う感じの海況で、希望の磯には乗れず…。

 

石鯛の実績はあるようでしたが、ここは一人しか出来ないことを知っていたので、表面の釣り場はアルゴン御殿さんに渡し、私は後ろの方の水道あたりを攻めることにしました。

f:id:pisu8989:20180924111253j:image

 

小さな餌取りのアタリがありますが、石物の雰囲気はゼロ。

 

そのうち、アルゴン御殿さんが、小針を伸ばされたようで報告に。

 

そのあと、ナイス石鯛を釣り上げられました!

 

おめでとう㊗️